スマートフォン版はこちら

やまと診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまと診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「やまと診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0034
住所 東京都中野区大和町3-3-12
電話番号 03-3339-5640
診療科目 整形外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまと診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中島整形外科医院 東京都中野区弥生町2-22-12 マルスフルール1F
新中野透析クリニック 東京都中野区本町3-23-3 新中野AM-Iビル1F
永島医院 東京都中野区本町3-23-10
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
重福医院 東京都中野区野方5-29-5-2F
江古田沼袋診療所 東京都中野区沼袋4-27-15 フォーシーズンビル1F
塩崎クリニック 東京都中野区鷺宮2-5-7 宮ビル2F
木村内科 東京都中野区東中野1-37-11
渡辺クリニック 東京都中野区東中野4-7-18 岡藤ビル1F-101
白石医院 東京都中野区本町1-20-6


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • ダリさん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内、先生だったので良かったです。診察も丁寧で安心です。駅からも近いので通いやすいです。
  • happyさん
    つぼい眼科クリニック 口コミ
    目の違和感で受診しました。検査後に丁寧に症状を説明していただきました。駅からも近く通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまと診療所の口コミ詳細ページ上部へ